社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

7月20日のパライソ

明日21日(日)は参議院選挙ですね。私も有権者の一人として当日投票に行く予定です。

さて、パライソごしきでも11日(木)に3Fエレベーターホールにて、入居者様が対象の期日前投票が実施されました🗳️

 

入居者の皆様は候補者や党の政策を一つ一つ確認して真剣に熟考し、投票用紙に書き込み投票しておりました。

すでに新聞やTV等で投票する候補者を決めてきた入居者様も多く、投票はスムーズに進みました。

 

この日は合計で20名以上の入居者様が、ご自身の信じる候補者に投票を行いました。

 

当ブログをご覧になっている皆様の中で選挙権をお持ちの方がおられれば、ぜひご自分の意見を反映させるための一票に参加していただきたいと思います

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP