社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

3月16日のパライソ

最近くしゃみが止まりません。

鼻水も止まりません。

これは完全に花粉症ですね。

なんだか鼻声にもなってますし。

春が近づいてるのがひしひしと感じられますが、いよいよ私も花粉症デビューなのかもしれません。

花粉症にはヨーグルトがいいという話を聞いたことがあるのですが、本当なんですかね?

ヨーグルトの写真がないので、今私の中でイチオシなアイスを載せておきます。

皆様も是非ご賞味あれ。

3月も残り半分をきったのですね。

「1月往ぬる2月逃げる3月去る」

まさにこの通りで、毎年あっという間に新年度を迎えるような気がします。

職場の制服も新たに変わりますし、人事異動もありますし。

色々変化がありますが、自分のペースを忘れずに毎日を有意義に過ごせたら良いなと思います。

今週もお疲れ様でした。

来週も笑顔溢れる1週間となりますように。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP