社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

10月6日のパライソ

日を増して寒くなってきたように感じます。
秋を通り越して冬がやってきたのか…。

最近の朝晩の冷え込みを体感すると、こんな風に思います。

寒くなってくるとおでんが食べたくなってきますよね。

大根、はんぺん、タマゴは譲れません。

とても美味しい。

最近カラシを付けて食べるのが美味しいと感じるようになって、大人になったなぁとしみじみ思います…。

実家にいた時は寒さ対策で葛湯を飲んでいました。

片栗粉と砂糖をお湯で溶いて飲む。

とてもシンプルですけど 、じんわり体が暖まり疲れていた心も和らぎます。

是非皆さんもお試しあれ。

今週もお疲れ様でした。

来週も素敵な1週間になりますように…。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP