社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

1月5日のパライソ

お正月の三が日は入居者様へのお食事もお正月を意識したメニューとなっておりました。

こちらは元日の朝食ですが、汁物も餅こそ入っていないものの雑煮風となっており、副菜もおせち料理を意識して蒲鉾や伊達巻が提供されました。

(ちなみに他の日にはお赤飯やお刺身、三日とろろなどが食卓に並べられました)

 

入居者の皆様は、お互いに新年の挨拶を交わしながら縁起物のお正月料理をのんびり味わっておりました。

 

【おまけ】

パライソサンクスの女性入居者様が1月1日に72歳のお誕生日を迎えられたため、ショートケーキでささやかながらお祝い致しました🍰

お正月とお誕生日が重なって二倍おめでたく、他の入居者様も「羨ましいな~」と仰っておりました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP