社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

5月20日のパライソ

5月10~16日『愛鳥週間』でした。ということで今回は鳥の話題を🐦

今年もパライソごしきのあちこちでツバメが巣を作り、現在は卵を産んだのか巣の中でジッとしている様子が見られます。

入居者様も気にされているようで、雛が孵ったら教えてほしいと頼まれております。

そうなりましたら、それも記事にする予定です。

こちらはある日の朝、鳩が目の前のベランダに止まっておりました🕊

間もなく飛び去ってしまいましたが、鳩がこの場所に止まるのは珍しいらしく目撃した入居者様も目を丸くされておりました。

今回は撮影できませんでしたが、当施設には偶に珍しい鳥が見られることもあるので、機会があれば掲載したいと思います。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 7月24日のパライソ

  2. 令和6年7月22日のお食事

  3. 7月18日のパライソ

PAGE TOP