社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

5月15日のパライソ

5月12日(日)は『母の日』でした。

当ブログを御覧の方の中にも、お母様に日頃の感謝の思いを伝えたり、プレゼントをお贈りしたりされたことと思います。

さてパライソごしき・サンクスの両施設の女性の入居者様・利用者様へも、御家族様や職員からカーネーションを始めとした贈り物が次々と届けられました🎁

個人のために居室に飾られた物もあれば、他の皆様と目で楽しめるようにフロアのテーブルの上に置かれた物もあります。

沢山の素敵な花束や感謝の気持ちが籠められたメッセージカードを受け取られたお母様方は、皆一様に喜びの笑顔を見せたり感謝の言葉を述べたりされておりました👵

来年の『母の日』は御家族様が直接お母様にプレゼントをお渡し、感謝の思いを伝えることが出来る環境になっていることを切に願います🙇‍♀️

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 7月24日のパライソ

  2. 令和6年7月22日のお食事

  3. 7月18日のパライソ

PAGE TOP