社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

4月8日のパライソ

今年もパライソごしき・サンクスの両施設において『お花見ランチ会』が催されました(メニューはこちら)

各ユニットごとに会場が異なっておりますが、どの場所でも入居者様・利用者様は美しい桜を眺めながらお弁当を満喫されておりました🌸🍱

 

ごしき2階

アテネ・ローマとパリ・ロンドンの入居者様の合同でのお食事となり、非常に賑やかな雰囲気の中でのお花見となりました。

 

 

ごしき1F地域交流サロン

会場内だけでなく外の桜も一緒に眺めながらのお食事となり、皆様の箸も自然と進んでおりました。

 

サンクス1F地域交流サロン

こちらの会場でもごしき側に負けないぐらい、入居者様も職員も一緒になって大いに食事を楽しまれておりました。

 

【おまけ】

◎4月7日撮影

6日の強風で花もほとんど散り、当施設内の桜のシーズンも終了となりました。

桜は散りましたが、現在庭園では次々と春の草花が育っているので、いずれ掲載したいと思います。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP