社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

3月17日のパライソ

暖かくなったと思ったら、明日は冬の寒さが戻ってくるそうです🥶

浜通りでも雪が降る所もあるんだとか。

ただ、3月で20℃に迫る気温というのが本来は異常なのかもしれません。

 

さて話は変わりますが、近頃パライソごしき・サンクスの廊下の壁にご覧のような絵画が複数飾られるようになりました🖼

 

私個人はこういった絵に詳しくはないのですが、入居者様の中には足を止めてご覧になる方もいらっしゃいます。

当施設にはローマやパリなど芸術で有名な都市名を冠したユニットもあるので、よりピッタリの景観になったのではないでしょうか?

 

 

【おまけ】

◎3月17日撮影

急速に蕾が膨らんできました。

いわき市の桜の開花予想は3月22日(水)とのことなので、次回の投稿までには咲いているかもしれませんね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP