社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

11月2日のパライソ

当施設における今年のハロウィンイベントは、今年も大盛況となりました🎃

(※ちなみに日本でのハロウィンの日といえば10月31日を指すことが一般的ですが、海外では10月31日~11月2日、つまり本日までが正式なハロウィン期間とされております)

各ユニットでは、それぞれが素敵なイベントを開催し、入居者様や利用者様に楽しんでいただけるよう、様々な趣向を凝らしておりました。

 

エレベーターホール前では大会場が設置され、仮装した職員が入居者様に対し軽食や飲み物を振舞いました。

 

ユニット内では入居者様も仮装され、豪華なパフェをじっくりと味わいながら思い思いに談笑されました。

 

ハロウィン当日の昼食には、パンプキンスープやパンプキンプリンといったカボチャを使った料理が提供されました🍽

(メニューについての詳細はこちら)

 

仮装された入居者様を対象とした記念撮影も同時に行われました📸

普段とは違う格好をされたことで、撮影の際は声を掛けずとも皆様笑顔になってくださり、気分も大いに高揚されていることがよく解りました。

皆様イベントをおもいっきり楽しまれたことで、この日はハロウィンにピッタリのメルヘンチックな夢を見れたことでしょう😊

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP