社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

10月5日のパライソ

天気予報通り一気に気温が下がりました🌡

ただ体感的にはまだ夏のままなので、知らないうちに体調を崩さないように気を付けたいと思います。

 

さて話は変わりますが、先日県道48号線を通ったところ、パライソの巨大看板を発見しました。

 

普段この場所は通らないので、いつ建てられたのか全く知りません。

アネラ保育園の名前もあるので2019年以後でしょうか?

 

県道48号線を通る方にはお馴染みなのかも?

 

個人的には看板もそうですが、その近くの畑に立てられたカカシ代わり(?)のマネキンの首の方にも驚かされました😲

 

夜にここを通ったら怖いかも?

 

 

【おまけ】

敷地の外に立てられている他のパライソの看板です。

職員駐車場前(1)

 

職員駐車場前(2)

 

パレスいわや前

 

こちらが知らないような、思いがけないような場所にまだまだあるかもしれませんね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月27日のパライソ

  2. 令和6年4月23日のお食事

  3. 4月21日のパライソ

PAGE TOP