社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

6月9日のパライソ

どんよりとしたスッキリしない天気と涼しさが続いておりますが、福島県はまだ梅雨入りしていないそうです🌂

予報では来週頃になりそうだとか。

個人的には大雨にならなければ、少しでも過ごしやすい気温のまま続いてほしいところです。

 

さて話は変わりますが、先日パライソ保育園の園児の皆さんがパライソごしきまでお散歩に来ておりました。

 

パライソガーデン内を歩き回った後はパイプテントの中で飲み物を飲んだり、いろんな物を見つけては興味津々で指を差したりするなど、曇り空の下でも皆さん元気いっぱいの様子でした。

早くコロナが収束し、また入居者様や利用者様とも触れ合えるようになればと思います👴👵

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP