社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

3月13日のパライソ

昨日3月12日(土)は春らしいポカポカ陽気となりました。

今年もパライソごしき敷地内の桜の様子をお知らせしていきたいと思います🌸

 

今のところ、まだまだ蕾は固く開花までには日数が掛かりそうです。

昨年は3月22日に開花宣言が出されましたが、今年はどうなるでしょう?

ちなみに日本気象協会によれば、2022年のいわき市小名浜の開花予想日は4月1日(金)だそうです。

 

 

さて、春といえばこの日の昼食には旬のタケノコご飯が提供されました。

 

炊き立てで程良い食感のタケノコご飯を、入居者の皆様はその香りも楽しみながら美味しそうに頬張っておりました😋

 

どの方も本当に美味しそうに召し上がってくださるので、見ているこちらまで食欲が湧いてきます。

施設で働いている職員の中にも、職員食として注文されている方が多く、その人気の高さが窺えます。

これからも旬の食べ物が連日のように提供されていきますので、ぜひ入居者の皆様には楽しみにして頂きたいと思います。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP