社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

3月17日のパライソ

昨夜の地震には驚いた方も多いと思います。皆様のお住まいはご無事でしょうか?

津波注意報も発令されましたが、幸い津波による被害が無いまま解除されて一安心です😌

また、パライソごしき・サンクスの入居者様・利用者様にも被害がなく、普段通りの日常を過ごされておりました。

 

地震に驚いた方もいれば、「夢かと思ってそのまま寝ちゃった」と肝の座った方もいらっしゃいました。

 

こちらがお見舞いに伺った筈が、逆に職員の様子を心配してくださる優しい方もおり大変有難かったです😊

今後一週間は大きな余震が来る可能性があるとのことなので、皆様どうか油断なく過ごされますようお願い致します🙇‍♂️

 

 

【おまけ】

◎3月17日撮影

まだまだ蕾は固いようです。週末から気温がグッと下がるそうなので、咲くのはもうしばらく先になるかと思います。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP