社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

1月17日のパライソ

昨日はトンガでの海底火山噴火の影響による津波注意報に驚いた方も多いかと思います🌋

入居者様の中にも居室でニュース番組をご覧になっている方が何名かおり、午後になって注意報が解除されると「よかったねぇ」と安堵されておりました。

 

さて話は変わりますが、パライソごしき2Fロンドン・パリの入居者様も、お正月の行事として絵馬に願い事を書いておられました🐯

(他のユニットでのお正月行事の様子はこちら)

 

やはり「今年一年を健康に過ごしたい」「家族に早く会いたい」といった願い事が多く見られました。

私も今年こそコロナが収束に向かい、皆様の願い事が叶うことを強く願います。

 

 

【おまけ】

◎パライソごしき屋上からの夜景 1月16日(日)17時30分頃撮影

人工の灯りで照らされた街並みも思いのほか綺麗に見えます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP