社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

12月27日のパライソ

年の瀬に寒波の襲来でここ数日は凍える寒さとなっております🥶

室内で暖房をつけていても、なお手が悴む程です。

ただ、そのような中でもパライソサンクスの入居者様は、毎日1Fモルディブにて行われる体操に参加されて体を動かしておられました、

 

最近は手作りの花笠も使用されるようになり、より体操の幅が広がりました。

 

さて、この日は体操が終わった後で職員が温めた白酒が提供されました。

 

体操で少々疲れた体に甘く温かな白酒は五臓六腑に染み渡る美味しさだったようで、二杯目三杯目とおかわりをされる入居者様もいらっしゃいました🙂

寒い日々はむしろこれからが本番かもしれませんが、入居者様・利用者様、職員問わず体調を崩さないように年末年始を過ごしていきたいと思います🙇‍♂️

 

 

【おまけ】

昨日終了したアクアマリンパークのイルミネーションです。

夜間ランニングした際は、幻想的な光に毎回癒されました。

 

今年のクリスマスツリーもこれで見納めです🎄

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP