社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

11月1日のパライソ

今日から11月に入りました。今年も残り二か月ですね。

秋も深まり、木々の葉も少しずつ色付いてきたように思います🍂

 

さて、秋といえば『芸術の秋』です。

パライソサンクスでは、毎日のように1Fモルディブにて入居者様と職員の共同で作品制作に勤しんでおりました。

 

紙を一枚一枚細かく切り取り、丁寧に糊を塗って、綺麗な花の形になるように大きな画用紙に貼り付けていきました。

 

時には手先の器用な入居者様が指揮を取り、他の入居者様の手助けを率先して行ってくださいました。

 

その結果、以下のような素晴らしい芸術作品が出来上がりました!👏

幾つかの作品は入居者様の居室に掲示されております。

 

こちらの作品は額縁に入れて、いわき市で開催されるシルバーフェア2021のコンクールに出品されることになっております。

皆様で一生懸命作った作品なので、良い結果が出るよう応援を宜しくお願い致します!🙇‍♂️

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP