社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

12月20日のパライソ

いわき市でも夜から朝にかけて氷点下となる日が増えてきました🥶

私としては、今ぐらいの気温が走り回るのに丁度良いのですが。

パライソごしきの庭園の池や、駐車場に停めてある車のフロントガラスなどにも氷が張るようになりました。

歩道でも日陰となっている所は凍り付いている部分もあると思うので、滑って転ばないように注意しましょう。

 

さて話は変わりますが12月19日(土)の昼食時に、パライソサンクスの女性入居者様のお二人がデリバリーを利用してのお寿司を召し上がりました🍣

職員と一緒に談笑しながらのお食事となり、お二人の声も大変弾んだものになっていました。

 

慣れた箸使いで久しぶりのお寿司を綺麗に味わっておりました。

機会があれば、他の入居者様方にも是非召し上がっていただきたいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP