社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

10月25日のパライソ

10月23日(金)、パライソごしき2Fロンドン・パリの女性入居者様が87歳のお誕生日を迎えられたので記念撮影を行いました🎊🎉

 

こちらの方とも、ロンドン・パリで働いていた頃より交流が続いており、私のマラソンの応援も長年してくださっております。

 

また、『おとなの学校』にも積極的に参加される勉強熱心な方でもあります✍

これからも勉学に励んで、末永くお元気にお過ごしくださいね。ついでに応援も宜しくお願いします。

 

ちなみに、今月パライソごしきのショートステイを除く入居者様で、誕生日を迎えられる方は10名いらっしゃるのですが、そのうち4名が2Fロンドン・パリのパリ側、4名が3Fニューヨーク・ラスベガスのニューヨーク側に集中しております。

しかも、ニューヨーク側に至っては3名の方の誕生日が(24、25、26日と)三日連続で並んでおります。

一つのユニットにつき入居者様の人数は10名なので、これだけ集中しているのは偶然にしてもちょっと不思議に思えてしまいます。

サンクスは全体で29名の入居者様がお住まいなのに、10月に誕生日のある方は0なので余計に。

 

【おまけ】

もうすぐハロウィンなので、その場にいたパリ側の入居者様にもちょっと仮装していただきました🎃

後日現像してお贈りする予定です。

 

ごしき・サンクスの各ユニットにもハロウィンの飾り付けが増えてきました。

なんでも今年のハロウィンは例年にないことが行われるとか行われないとか……期待しております🤭

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP