2020
09.04

「今週のおいしかったごはん」⑪夏を食べ納めました

今週のおいしかったごはん

 

金曜更新、1週間を通していちばんのお気に入りメニューをご紹介する「今週のおいしかったごはん」!

 

こんにちは、佐藤です。

先日ずっと気になっていたこちらを頂いたので、家で食べてみました!

黒いパッケージが禍々しい雰囲気を醸し出しています。

辛いもの好きなんです…!(辛いだけじゃなくて辛くて美味しいのが好きです。)

ん?作った感じは思ったより普通。匂いも良いです。

 

いざ実食。うん、ちょっと辛いけど食べられる。辛いって言うより痛いけど、まあ耐えられる。

そんな感じでなんだかんだペロっと完食しました!

が、あとから喉と胃のあたりがヒリヒリ痛くなったのであまりおすすめはしません。笑

 

たまにこういうジャンクなものを食べると、より施設でのごはんが美味しく感じます。

 

と言うわけで今週も個人的ナンバーワンお気に入りメニューをご紹介!

・冷やし中華

・中華スープ

・ショーロンポウ

・韓国風和え物

・マンゴー

 

きっと今年最後の冷やし中華。今年もありがとう冷やし中華。

ささみ、中華くらげ、錦糸卵、きゅうり、紅ショウガ、トマト。

色鮮やかに具沢山!やっぱりマヨネーズは欠かせません。

 

君は…!あの時のショーロンポウじゃないか…!

また会えてうれしいです。相変わらずモチモチでした。

 

韓国風和え物はもやしがシャキシャキ!

歯ごたえのバリエーションがあると食事も楽しくなりますね。

 

デザートは甘くてみずみずしいマンゴー。

ドライマンゴーにハマってめちゃくちゃ食べていた時期がありました。

そのままでもドライでも。マンゴー最強説。

 

 

今週も一週間、美味しくバランスの良いごはん、ありがとうございます!

 

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策についてはこちら
オンライン面会についてはこちらこちら
パライソ2021年度採用情報についてはこちら

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。