社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

6月7日のパライソ

こちらで詳しく掲載されておりますとおり、6月5日(金)に令和2年度の社会福祉法人五彩会新発式がオンライン形式で執り行われました。

今回はパライソサンクス視点での式典の様子を簡単にではありますが紹介します。

 

サンクスではプロジェクターを使用し、大スクリーンに会場と各ユニットの様子が大きく映し出されました📽

おかげでサンクスの入居者様も数名ご覧になることができました。

 

個人的に面白かった興味深かったのは、各課・各ユニットの決意表明にて、職員それぞれの性格や気質が良く表れていることでした。

画面から飛び出さんばかりの勢いで目立とうと迫ってくる職員もいれば、計算ずくなのか偶々なのか別のユニットの順番に見事に映り込んでくる職員もいるなど、サンクスの職員も大爆笑微笑ましく眺めておりました。

 

ついでながら、我らがサンクスの決意表明の様子ですが、前の記事では画面から外れている職員もいたので全員集合の写真を掲載します。

どうでしょう? 他に勝るとも劣らないぐらい息がピッタリで活力に溢れていると思いませんか?

 

【おまけ1】

式典終了後、理事長と常務理事より鯛しゃぶ鍋セットが職員一同に贈られました。誠に有難うございます🙇‍♂️

この日の夕食に召し上がられた方も多いかと思います。

 

拙宅でも美味しくいただきました🍲

 

 

【おまけ2】

各課で掲げられた今年度の目標は、ごしき1Fイベントホールにて掲示されております。

目標を達成できるよう、全職員一同真剣に取り組んでいきます!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 3月18日のパライソ

  2. 令和6年3月18日のお食事

  3. 令和6年3月15日のお食事

PAGE TOP