社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
採用情報

君の応援団ブログ11 5月10日新卒向けオンライン説明会のご案内。

 

みなさまお久しぶりです。君の応援団ブログも更新が長らく止まってしまい申し訳ありません。

(写真と内容は無関係です。顔バージョンが当たったので、幸運のお裾分けです笑)

 

こんな情勢ですが、お元気でしょうか。昨日は緊急事態宣言の延期の発表もあり、まだまだ非常事態な毎日を過ごすとは思います。

個人的には、この非常事態が終わるのを待つのではなく、非常を常にと言いますか、これを新しい時代の日常の一つとして受け入れていく。というマインドシフトをしている最中です。なかなか難しいですが。様々なメディアで言われている通り、これを機に社会にリズムや常識は更新されるかもしれません。

「前の生活に戻るでは無く、新しい生活に進む。」とでもいうのでしょうか。

それとは別に、日々新型コロナと戦ってくださっている医療従事者の方、そしてサポートをしている組織の方々、患者のみなさまには、心からの感謝とエールでいっぱいです。

我々パライソも明日は我が身という危機意識を薄めず、日々の業務に励んでまいります。

 

 

さて、話は変わりまして、ここでは、採用更新情報をお伝えさせていただきます。

 

今月、5月10日の14時から、

オンラインにて新卒向けパライソごしきの会社説明会

を実施いたします。

 

パライソという法人の説明と、フランクに聞きたいことを聞く座談会をイメージしております。

介護のこと、介護以外のこと、就活全般でも聞きたいことにお答えいたします。

この情勢下で、もしかすると思うように就活ができない皆様の為に少しでもお役に立てればと思いますので、気軽にご参加ください。今回の対象は高校生と大学生としております。

 

参加ご希望の方は、事前に下記URLからエントリーをお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfMtvmLjeusZQtEhkat9p5WlxC7KmGJ83mad8BJ3o9yIhFYlQ/viewform

 

また、我々なりの介護の考え方をまとめブログも合わせてお読みいただくと嬉しいです。

https://paraisogoshiki.com/2020/02/23/%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%bf%9c%e6%8f%b4%e5%9b%a3%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a0%e3%80%80%e5%b1%8a%e3%81%91%e3%81%9f%e3%81%84%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8/

 

改めて、皆様のご参加、お待ちしております。

そしてくれぐれもお体にはご自愛ください。

お読みいただき、ありがとうございます。

 

ご不明点、お伺い等は下記メールからお問い合わせください。

recruit@paraisogoshiki.com

 

 

採用ページ

https://paraisogoshiki.com/corp/recruit/

 

日々のパライソのブログ

https://paraisogoshiki.com/category/news/today/

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP