社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
採用情報

2021年度新卒向けエントリースタート!

 

みなさんこんにちは。まだまだ寒い日が続きますね。風邪をひかないよう、さらには就活する上で密集地帯を避けることは困難かもしれませんが、手洗いうがい、健康的な食生活など予防を徹底して乗り切りましょう!

さてさて3月をむかえ、パライソも2021年度新卒向けエントリー受付を開始いたしました。エントリーをしていただければ、今後の選考情報や自社説明会等イベントのご案内をさせて頂きます。

パライソへの選考をご希望の方、またはまだ選考を受けるかは検討段階でもっとパライソの情報が欲しいと思う方はぜひエントリーをお願い致します。

我々「君の応援団」一同、イベント等で皆様にお会いできる日を楽しみにしていおります。

どんな事も最後は楽しんだもん勝ちだとつくづく思います。就活もすごく大変で気が滅入る時もあるとは思いますが、それでも楽しんでみる。辛いこと自体を楽しむ。そんな気概でぜひ一緒に頑張りましょう!そのためのサポートを我々は惜しみませんので。いつでも気軽に我々を頼ってもらえればと。

 

下記からホームページに入りエントリーをお願いします。

https://paraisogoshiki.com/corp/recruit/

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP