社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

12月1日のパライソ

今の時期に注意しなければならない病気といえばインフルエンザ以外にもノロウィルスが挙げられます🤧

先日の『おとなの学校』においても、授業内容としてノロウィルスの予防についての勉強が行われました。

 

生徒の皆様は書き取りを行ったり、教科書をしっかり読み込んだりされるなど真剣に先生からの説明を頭に入れている様子でした✍

 

また、最後の口腔体操では口や全身を動かしてこの後のお昼ご飯が美味しく食べられるように皆様頑張っておりました。

 

さて、早いもので令和元年も残すところひと月となりました。

年末に向けて忙しくなる方も多いと思いますが、体調を崩さぬようどうぞご自愛ください🙇‍

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP