社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

8月25日のパライソ

当施設には、食事委員会、広報委員会、お祭り実行委員会等々、いろいろな委員会が設置されており、配属されている職員の皆さんはそれぞれ精力的に活動されております。

さて8月20日(火)のことですが、安全衛生委員会の皆さんによるサンクスの洗濯室の清掃が行われました🧹🧽

 

洗濯機の中を始め水道や排水口に溜まった埃やゴミを取り除き、床もモップ等で丁寧に磨いておりました。

 

その結果、ご覧の通り洗濯室内はピカピカに綺麗になりました。やっぱり清潔な部屋は気分が良いですね✨

この状態を維持するため、こちらでも小まめに清掃を行っていこうと思います。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP