社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

5月25日のパライソ

まだ5月下旬だというのに、いわきでも週末は真夏日に迫る気温になるとか☀

今から熱中症には充分気を付けましょう。

 

さて5月17日(金)のことですが、パライソサンクスの男性入居者様が78歳のお誕生日を迎えられたのでお祝い致しました🎉🎊

 

事前に誕生日プレゼントに何を所望するか訊ねたところ、『現金』とお答えになったので700万円(のおもちゃ)をお贈りしました💴

お金持ち気分を味わえたようで、思ったより喜んでいただけました。

 

もちろん、誕生日ケーキと本命のプレゼント(眼鏡ケース・枕カバー)もお贈りしました。

 

ちょうど研修中だった新人職員の皆さんを始め、多くのスタッフにもお祝いの言葉をかけてもらい、本日の主役である入居者様はとても満足されておりました😊

 

 

【おまけ】

サンクス入居者様の居室の外にツバメが新しい巣を作りました

 

成鳥が忙しく巣を出入りしておりますが、まだ卵を産んではいないようです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP