社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

5月26日のパライソ

5月25日(土)、パライソサンクスの家族懇談会および食事会を催しました。

サンクス1Fサロンにて行われた懇談会では、各部署の取り組みや入居者様の生活の様子をスライドショーを交えながら御家族様にご覧いただきました。

また、御家族様からは施設や職員への感謝のお言葉を多数賜ることができ、日々の勤めが報われていると大変有難く思いました。

実は私自身、懇談会を生で見るのは初めてなのですが、この場にいない現場のスタッフにも是非参加し聞いていただきたかったです。

きっと私同様、心に来るものがあったかと思います😂

 

その後、パライソごしき1F地域交流サロンにて食事会が催されました🍽

入居者様も御家族様も職員も、終始和やかな雰囲気の中でお弁当を美味しく召し上がっておりました。

御家族様と一緒の食事ということもあり、いつもより食欲旺盛な入居者様もいらっしゃいました。

 

 

御家族の皆様、この度は御多忙の中お越しくださり誠にありがとうございました。

職員一同、今後もより一層頑張ってまいります😊

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP