社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

12月15日のパライソ

今年も残すところ僅か半月となりました。

当ブログをご覧になっている皆様も年末年始に向けてこれから忙しくなることと思います。

 

さて12月9日(日)のことですが、今年の走り納めとして栃木県佐野市で開催された『さのマラソン』に出場してきました。🏃‍

10月の大会は中止になってしまったので、長距離(42.195km以上)を走るのは6月以来となります。

 

フルマラソンの参加者は1299人だったそうです。

 

コースは長閑な田舎道をひたすら走り続けます。

この日は天気も良く、気温もマラソンを走るには理想的で気持ち良く走ることができました🌞

 

そのまま大きなトラブルもなく無事ゴール!👏

 

今回も完走証を入手できました。

個人的には満足いくタイムとなりました。時期やコースの難易度にもよりますが、今の実力だとフルマラソン4時間15分は普通に切れそうです。

 

ゴール後は本場の佐野ラーメンを頂きました🍜

冷えた体にラーメンは最高の贅沢だと思います。

次の大会は1月末の予定です。

 

【おまけ1】

翌日、結果を入居者様に報告し、会場で販売されていたベビーカステラをお土産にお贈りしました。

屋台の方が太っ腹で50個以上袋に詰めてくださったおかげで、多くの入居者様に食べて頂くことができました🙂

 

 

 

 

 

【おまけ2】

ゴール後にゲストランナーでお笑い芸人『ランナーズ』の”がんばれゆうすけ”さんがゼッケンにサインを書いてくださいました!

芸能界最速と云われるほど速く走る方で、9月の白河でも姿をお見掛けしておりました。

走り終えたランナー一人一人へのサービス本当に有難うございました😊

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP