社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

11月24日のパライソ

ようやく北日本の方に初雪の便りが届くようになりました❄

おでんやすき焼きなど、鍋料理が食べたくなる時季にもなりつつありますね。

ごしきの各ユニットやサンクスでも12月の食事会では鍋料理が振る舞われますが、どこで何が作られるか今から気になります🍲

 

さて11月19日(月)のことですが、この日の昼食は麺料理として長崎ちゃんぽんが提供されました🍜

◎メニュー

~長崎ちゃんぽん~

~焼売~

~甘酢胡瓜~

~パイナップル~

 

野菜や魚肉など様々な具材が用いられた風味豊かなちゃんぽんを、入居者の皆様はとっても上手に啜り上げて味わっておりました。

職員の中にも注文して召し上がる方も多く、麺料理はやはり人気が高いようです🙂

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP