社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

9月29日のパライソ(1)

いよいよ明日『パライソ秋祭り』開催ですね。

生憎の天気となるかもしれませんが、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

さて話は変わりますが、9月28日(金)の午前中にパライソエンジェルの先生と園児の皆さんがサンクスに遊びに来てくださいました😆

 

お遊戯『むすんでひらいて』も披露され、入居者の皆様やスタッフからは大きな拍手が沸き起こりました👏

 

また、可愛らしく活発に動き回る子供たちに入居者の皆様は目を細められ、笑顔で触れ合っておりました。

 

 

楽しい時間は瞬く間に過ぎてしまいましたが、入居者の皆様は元気をたくさん貰うことができた様子でした。

また是非遊びに来てくださいね🙂

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月27日のパライソ

  2. 令和6年4月23日のお食事

  3. 4月21日のパライソ

PAGE TOP