社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

6月17日のパライソ

本日は『父の日』でしたね。

パライソごしきとサンクスではスタッフが先月の『母の日』と同様に、男性入居者の皆様へ日頃の感謝の気持ちとして贈り物(ひまわりの花)をお配りしました🌻

皆様からは「ありがとう」などのお礼の言葉を頂きましたが、女性の入居者様と比べると照れ笑いの方も多く見受けられました😄

 

さて、この日の昼食メニューは『父の日』をお祝いするための特別メニューとなりました🍽

◎メニュー

~深川飯~

~赤だし(なめこ)~

~豆腐のふくさ焼き~

~長芋の煮物~

~さやえんどうのピーナツ和え~

~あんず寒天~

男性入居者様はもちろん女性入居者様も、今日の特別メニューを笑顔で美味しそうに召し上がっておりました😊

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP