社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

4月22日のパライソ

4月17日(火)、現在先輩職員の指導の下で研修を受けられている新人職員の皆さんが、研修の一環としてパライソサンクスのユニットの様子を見学しに来られました。

新人職員の皆さんは入居者様の昔話を傾聴したり、しりとりゲームで遊んだり、楽しみながらも相手とのコミュニケーションを育もうと一生懸命に頑張っておりました😊

 

昼食の時間も一緒に美味しいお昼ご飯を食べながら会話を楽しまれておりました🍽

 

間もなく各ユニットに配属されての研修が始まりますが、新人職員の皆さんには決して焦ることなく一つ一つ学んでいってほしいと思います🙂

 

 

【おまけ】

21日(土)、現在山梨県は富士吉田市に来ております。

今回は富士山もよく見えます😊

日曜日は暑くて熱い一日になりそうです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP