社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

4月14日のパライソ

今週は大変おめでたい出来事がありました。

アテネ・ローマの入居者様が10日(火)に百歳のお誕生日を迎えられたため、ごしき1Fサロンにて記念式典が催されました㊗

こちらの入居者様は笑顔がとっても素敵で、スタッフや他の入居者様にも笑顔で手を振るなど元気いっぱいな方なのです。

 

式典にはご家族様のほか、パライソの職員、県の職員の皆様が出席されました。

 

入居者様には表彰状を始め、記念品や花束、そしてスタッフからのお祝いメッセージが書かれた色紙が贈られました。

贈呈品を受け取るたびに入居者様は「ありがとうね~」や「あらあら~」と、笑顔で喜んだり、ちょっと困惑したりなどいろいろな表情を見せてくださいました☺

 

式典には新人職員の皆さんも参加されました。

今回のようなイベントは滅多に行われないので、貴重な体験になったことと思います。

 

最後に出席したスタッフ全員で集合写真を撮影しました📸

 

 

【おまけ】

その日のお昼にはアテネ・ローマのお花見イベントが行われ、百歳となられた入居者様もお花見弁当を美味しく召し上がっておりました🍱

これからも健康を保って長生きなさってくださいね😄

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP