社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

4月7日のパライソ

暖かな日が続いたこともあり、前回の記事から数日でパライソの桜もすっかり満開となりました花だよ。桜の木 の画像

ごしきとサンクスでは、お花見イベントが今週から来週にかけて催されるのですが、本日は天気が下り坂なので早々と散ってしまわないか気がかりなところです。

 

さて3月31日(土)のことですが、いつもどおり桜の撮影を行っていたところ、パライソエンジェルの先生と園児たちがごしきに散歩に来たところに遭遇しました。

春の陽気の中で、好奇心旺盛な園児たちはあちこち走り回ったり、草花を眺めたり触ったりしてとても楽しそうでした。

きっと見る物全てが新鮮に映っているのでしょう🙂

 

 

【おまけ】

満開となったパライソの桜です花だよ。桜の木 の画像

散ってしまう前に早めにご覧になってくださいね。

(4月5日撮影)

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 3月29日のパライソ

  2. 令和6年3月25日のお食事

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP