社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

3月31日のパライソ(1)

早いもので3月、そして平成29年度も本日で終わりですね🗓

明日からは4月、平成30年度が始まり、進学・就職される方も多いと思います。

当社会福祉法人五彩会でも月曜日に入職式が行われ、新人職員の方々が正式に職員として仲間入りすることとなります。

 

さて話は変わって少し前の話題となりますが、3月14日(水)、ごしき1F地域交流サロンで月に一度行われる『移動販売』に、サンクスの入居者様をお連れして買い物をしてきました。

勿論ごしき側の入居者様もお越しになっており、パンやお菓子、ジュースといったご自身のお気に召した食べ物や飲み物を次々と買い込んでおりました🥐🍪

 

購入後、パライソカフェから提供されたコーヒーを美味しく頂きました☕

たくさん購入することができた入居者様は大変満足そうでした🙂

 

 

【おまけ】

暖かい日が続いたため、28日にいわき市でも桜の開花宣言が発表されました花だよ。桜の木 の画像

そしてパライソの桜もご覧の通りついに咲き始めました!

(3月29日撮影)

 

今年は例年よりずっと早く満開となりそうですね。

来月上旬には各ユニットごとにお花見の食事会が催される予定なので、入居者の皆様にはぜひ楽しんでいただきたいです😊

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP