社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

3月17日のパライソ(1)

週の中頃は暖かい日が続いたかと思えば本日のように冬の寒さに戻るなど、今の時季は本当に気温の変動が激しいですね😅

 

さて、3月11日(日)、茨城県古河市で開催された『サンスポ古河はなももマラソン』に参加してきました🏃‍

この日は丁度ひと月前のサンシャインマラソンの時よりも気温が低く、とても肌寒い中でのレースとなりました。

もっとも、出場するランナーの皆さんとしては絶好のマラソン日和なのだそうです。

 

スタート前の開会式の時点では曇り空でしたが―――

 

午後になるとご覧の通りの綺麗な青空が広がっておりました🌞

 

コースとしてはフラットで走りやすく、給水所も充分にあったので(あくまで私の中では)好タイムで完走することができました。

これで茨城県内の陸連公認フルマラソン大会(勝田、かすみがうら、水戸黄門、つくば、はなもも)は全て制覇です!

今回は完走証以外に完走メダルも頂きました。

いつもどおり入居者様にお見せしたところ、いずれの方もメダルの結構な重さと厚さに感心しておりました。

 

さてさて、4月はいよいよ今年のメインイベントの一つが待ち構えています😆

そのためにもっと練習を重ねなくては!

 

 

【おまけ】

さすがに参加者1万人規模の大会ともなると出店もかなりの数となっておりました。

 

食べ物もより取り見取りでした😋

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP