社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

3月10日のパライソ(1)

3月に入って日中の気温が10℃を上回る暖かな日も多くなってきました。

その分、気温の変動が激しくなるので体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、9日(金)にサンクスの入居者様がお誕生日を迎えられたので、例によって記念撮影とケーキでお祝い致しました🍰📸

 

この方はとても元気溢れる入居者様で、ロウソクの火も一発で勢い良く吹き消すことができました👏

もちろんケーキも美味しく召し上がっておりました。

 

帽子と襷を着用しての記念撮影。だんだんオプションが増えていってます😅

ご本人のみならずご家族様にも喜んでいただければ大変嬉しいです。

 

3月は誕生日を迎えられる入居者様が多いので、今からどうお祝いしていくか思案中です🙂

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP