社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

3月9日のパライソ

暖かく晴れ渡った日が続いていたのに、打って変わって今日は風雨が強く洪水警報や土砂災害警報等が各地域で発令されました。

皆様のお住まいの地域では被害に遭われていませんか?

今日は屋内にいた方が安全だと思います。

話は変わりますが、毎年3月9日になるとレミオロメンの曲を思い出します。

それに伴い高校の卒業式の時も頭に過ぎって来ます。

あの頃は若かったなぁ。

まさか福島県で1人暮らしをするようになるなんて、思いもしなかったです。

人生って何が起こるか分かりませんね。

だから楽しいのかもしれません。

これからも自分なりに楽しみを見つけていけたら良いなと思います。

今週もお疲れ様でした。

来週も素敵な1週間となりますように。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP