社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

12月25日のパライソ

メリークリスマス!☆

クリスマスは皆様どんな1日を過ごされたでしょうか?

パライソにおいては先立って20日にクリスマス会がおこなわれましたが、今日は御利用者の皆様にクリスマスケーキが振る舞われたとのことです( ¨̮ )

ぜひ、おひとりおひとりの元にサンタさんからの素敵なプレゼントがあればいいな…と思います!

ちなみに私は神奈川県まで車をぶっ飛ばしてイルミネーションを見てきました~

とても綺麗だったので写真を通して皆様におすそ分けを←

いよいよ今年も残り1週間。

2017年!最後の最後までスタッフ一同、御利用者の皆様と楽しく過ごしていきたいと思います(^^)/

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP