社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

10月21日のパライソ(1)

 いつの間にか『今日のパライソ』の記事数が100の大台を突破しておりました🎉🎊

今後も200、300と職員一同頑張って参りますので宜しくお願い致します😊

 

さて、先週の記事で食べ過ぎには気を付けましょうと書きましたが、もちろん私自身も注意しています。

食べた分だけ走っている筈―――

というわけで、先月下旬に栃木県益子町のウルトラマラソン大会(50km)に出場してきました。

早朝5時スタートで、上り坂がかなりハードでしたが、何とか6時間切りで完走できました🙌

先日ようやく完走証が届いたので早速入居者様に報告したところ、50kmという長丁場の完走を大変喜んでいただけました🙂

もっと(長い距離)いけるんじゃない?」と勧めてくる入居者様もおり、本当にそのうち100kmに挑戦してしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ1】

ところで、この大会の最大の特徴はエイド(給水所)の食べ物や飲み物の種類が豊富に揃っていることです。

おにぎり、カレーライス、餃子、長崎チャンポン、おでん、パスタ、菓子パン、梨、etc.🍙🍛🍲🍜

…………もしかして、これは走った分以上に食べていたのではないでしょうか?😅

いやでも本当に種類が豊富で食べないのは勿体ないというか何というか―――

 

 

 

 

【おまけ2】

コース沿いの風景です。焼き物の町と呼ばれるだけあって、非常に多くの焼き物が売られていました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP