社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

9月29日のパライソ


昨日とうってかわって今日は晴れています。

朝方は寒かったですね。

そろそろ羽毛布団を出した方がいいのかな。


さて、9月も残り2日となりました。

月日が流れるのは本当に早いですね。

今年もあと3ヶ月しかないなんて……。

皆さんは今年の目標は達成出来ましたか?

それとも今達成過程でしょうか?

私の公的な目標は「資格を取ること」!

これは現在進行中で、勉学に励んでいます。

私的な目標は「エアコンを掃除すること」笑

本格的に寒くなる前に取りかかりたいなと考えているのですが、ついつい面倒だなーと思ってしまって掃除が延び延びになっています。

私の悪い所です……。

残り3ヶ月、後悔しないように計画を練って目標達成を目指しましょう!

私も精進します。

今週もお疲れ様でした。

来週も楽しい1週間になりますように…。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP