社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

8月29日のパライソ

こんにちは☆

世間では本日は焼き肉の日(8月29日の語呂合わせですね)と騒がれておりますが、秋田県出身の私にとっては本日は秋田県民の日です。ちなみに福島県いわき市は秋田県由利本荘市と親子都市になっております。
さて、本日ですが…(´・ω・`)

パライソでは夕涼み会を催しました☆ミ

ごしきのホールにて縁日風の出店を職員が手掛けまして入居者さまに楽しんで頂きました♪ヽ(´▽`)/

イケメン、美女が甚平・浴衣に着替えて入居者さまに目の保養もしていただいてます(笑)

ヨーヨーや

輪投げ等の娯楽や

おにぎり

チョコバナナ

杏仁豆腐などの食べ物等もご用意しました。

お好み焼きは職員がその場で焼いて出来たてを食べていただきました(´・ω・)ノ

皆さん喜んでくれました

中にはビールで酔っ払った入居者さまも…(´・ω・`)

まぁ、飲んだのはノンアルコールビールなので気分だけですけど(  ^∀^)

パライソでは入居者様の皆さんに楽しんでいただけるよう色々なイベントを企画しております。間もなく秋祭りも催される予定ですがそれについては追々と…(´・ω・`)
それでは(´・ω・)ノシ

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP