社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

4月2日のパライソ

昨日から令和六年度がスタートしました。学生の方にとって新学期はもう少し先かもしれませんが、新社会人の方は入社式を終えて名実ともに社会人になられた方も多いかと思います。皆様にとって新年度の始まりが素晴らしい物となりますように…。

さて話は変わりますが、ここ数日の暖かさで当施設内の桜の蕾が急速に色付いたかと思えば一気に膨らみ、本日5輪以上の開花を確認致しました🌸

昨年は3月23日の開花だったため、10日ほど遅い開花となります。

いわき市でも3月30日(土)に開花が宣言され、いよいよ本格的な桜のシーズンとなりそうです。

(※昨年より遅い開花とはいえ、それでも平年より5日ほど早いんだとか)

当施設の入居者様方もお花見を楽しみにされておりました🍱

来週までには満開になるでしょうか?

【おまけ】

桜以外にも春の訪れを感じさせる物を身近で見られるようになりました。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 4月27日のパライソ

  2. 令和6年4月23日のお食事

  3. 4月21日のパライソ

PAGE TOP