社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

1月30日のパライソ

毎週月曜日は中山医院の佐野久美子先生がパライソごしき・サンクスにお越しになり、入居者様の健康状態を診察されます🏥

この日はごしき3Fのサンフランシスコ・ロサンゼルスにて診察が行われました。

写真にあるように、診察前に採血が行われる入居者様もいらっしゃいます💉

診察までの時間、順番を待つ入居者様の中にはリラックスされている方もいれば、他の入居者様や職員とお話をされて緊張を解している方もいらっしゃいました。その一方で先生とお話し(問診から世間話まで)するのを楽しみにされている方も少なくありません。

無事に診察が終わると、緊張の糸が切れたのか皆様スッキリとした表情をされておりました。

これからも皆様どうかお健やかに長生きなさってくださいね。

【おまけ】

先日大相撲の初場所が終了しましたが、当施設の入居者様に大相撲を欠かさずご覧になっている方がいらっしゃいます。早い時では日の沈む前から全取り組み終了までご覧になることもあり、両手を挙げて観客に負けじと応援されておりました。

3月の春場所が今から待ち遠しいですね😊

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 4月27日のパライソ

  2. 令和6年4月23日のお食事

  3. 4月21日のパライソ

PAGE TOP