社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

2月28日のパライソ

2月25日(日)にいわき市内で開催された『いわきサンシャインマラソン』に参加しました!🏃

今年は天気が崩れるのではと心配されましたが、幸いなことに開催時間中は雨が降ることなく、風もそれほど強くなく、出場したランナーにとっては理想的な環境だったようです。

江名港の大漁旗や広い太平洋やマリンタワーやアクアマリンパークなど、いわき市内の名所を巡りながら気持ちよく走ることができました🙌(公式タイム4時間26分37秒)

今はウルトラマラソンのため速く走るよりどれだけ気持ちよく走れるか、長い距離を走れるかに重点を置いています。あとはエイド(給水ポイント)で、どれだけ美味しい物を食べられるか。

個人的に何より嬉しいのは、毎回応援してくださる入居者様方がいらっしゃることです。お褒めの言葉をいただけると次の大会への励みになります。また、出場する大会も入居者様との話が弾みやすい名所が多い場所を選択するようにしています。

今後、開催時期とコースが変更される予定とのことですが、今より暖かい時季なら入居者様も直接応援にお越しくださるのではと少し期待しております🙂

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 4月27日のパライソ

  2. 令和6年4月23日のお食事

  3. 4月21日のパライソ

PAGE TOP