社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

10月15日のパライソ

日中も涼しい日が多くなったせいか、長袖を着込む方を多く見かけるようになりました🌬

私個人は夏があれだけ暑かったので、もうしばらく半袖でこの涼しさを謳歌しようと思います。

さて話は変わりますが、パライソごしき・サンクスの入居者様は年に一回中山医院へ健康診断を受けることになっております🏥

先日も秋晴れの穏やかな日に入居者様数名が車に乗って出かけられました。

久し振りの外出であることと、中山医院のある中之作までちょっとしたドライブ気分も味わえるので、入居者様方も楽しみにされている様子でした。

あとで聞いたところ「いわきの海はやっぱり眺めが良いね」と上機嫌で教えてくださいました😊

【おまけ】

秋の夕日は綺麗ですね。今は夕食前の少し空いた時間に日没になるので、毎日のように夕日を観察できます🌇

雲も様々な形や色で空を彩ってくれるのも魅力です。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 4月27日のパライソ

  2. 令和6年4月23日のお食事

  3. 4月21日のパライソ

PAGE TOP