社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

パライソ農園だより

みなさんこんにちは。農園担当の根本です。パライソ農園の近況をお伝えします。

先日、トマトやカボチャなどがあまり実をつけなくなってしまったので、最後の収穫を行い、撤去しました。

こんなにたくさん生えていた蔓が。

なくなってしまいました。少し寂しいです。

コットンのほうは少しずつ綿ができてきました。

無事に育ってくれてほっとしました。

果樹のほうも様子を見てみると、いくつか実が大きくなっているものがありました。

上からすだち、ミカン、オレンジです。

収穫はいつになるやら、楽しみです。

その後、さつまいもを試しに数本掘ってみました。

いくつか大きいのが取れるかな?と思っていましたが

大きいのは一つだけで、あとはまだ小さかったです。残念。

収穫祭まではまだ時間があるので、それまでに大きく育ってほしいですね。

今回はここまで。

それではまた次回👋

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 4月27日のパライソ

  2. 令和6年4月23日のお食事

  3. 4月21日のパライソ

PAGE TOP