社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

5月30日のパライソ

5月29日(月)、パライソごしき2Fアテネ・ローマにて、入居者様のためにお食事イベントが催されました🍽

職員が調理した数種類のお料理の中から、入居者様が好きな物をオーダーしていただくというレストランを模したもので、メニュー表も写真と説明文付きと大変本格的です。

メニューの一例です。

(炊き込みご飯・肉じゃが・ブロッコリーのサラダ・ケーキ)

散らし寿司はワイングラスに盛り付けられたお洒落な見た目となっており、苦手な具材があれば取り除いてくれるなど細かい注文にも対応可能で、注文された入居者様からも高評価を受けておりました。

ユニット名である『アテネ・ローマ』といえば地中海料理が有名ですが、今回こちらで提供されたメニューの数々はそれに負けず劣らずの味付けと見た目になっていたと思います。

夢中になって黙々と召し上がる方、食べるごとに「美味しいね」と感想を述べる方、隣の方や職員と談笑しながら味わう方など食事の仕方は様々でしたが、皆様共通して今回のイベントを大いに楽しまれておりました😊

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP