社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

4月29日のパライソ

本日4月29日は『昭和の日』です🎌

同時にGWのスタートということで外出される方も多いことでしょう。

特に春から進学や就職などで環境が大きく変わった方はこの連休中に疲れを取っておけば、今後楽になるかと思います。

 

さて就職といえば、4月27日(木)にパライソごしきにて今年入職された新人職員の皆さんによる『春のパライソお茶会』が催されました🍵

 

新人職員の皆さんは着物を着用。茶席や金屏風も設置する本格的なものです。

 

お菓子も羊羹やお饅頭などいろいろ揃えられておりました。

 

参加された入居者様は、点てられたお茶やお菓子をじっくりと味わいつつ、他の入居者様や新人職員の皆さんとも親しく談笑され、楽しいひと時を過ごされておりました。

 

【おまけ】

その日のいわき市の空に見えた彩雲です。古くから吉兆とされております。

入居者様・利用者様にも職員の皆さんにも良い事がありますように…。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP