社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

11月17日のパライソ

各地の紅葉もそろそろ見頃を過ぎ、落葉が進んでおります🍂

当施設の敷地内に植えられている木々も紅葉のピークを過ぎ、残る葉もだいぶ少なくなりました。

 

さて、そんな中でも四季咲きのバラが何本か咲いているのですが、現在その中の一本が他よりかなり伸びた状態で開花しておりました🌹

 

写真では分かりにくいかもしれませんが、樹高が軽く2メートルを超えており手の届かない高さです。

2メートルを超えるのは特に珍しくはないのですが、この1本だけあらぬ方向に成長していたことが興味を惹かれました。

 

このまま更に伸びていくのか、それとも垂れ下がっていくのでしょうか?

 

【おまけ】

11月16日(水)の夕日です。

日が落ちるのもすっかり早くなり、入居者様も夕方の寛いでいる時間帯に見られるようになりました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP