社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

6月4日のパライソ

先日の雷には驚かれた方も多いかと思います。

湿度も高くなり梅雨ももう間近といったところです。

さて、こちらの記事にもありますように、6月1日(水)にパライソサンクスが10周年を迎えました🎉🎊

 

昼食の赤飯を始めとした御祝い膳は、サンクスだけでなくごしきの入居者様にも提供され、皆様美味しく召し上がっておりました😋

 

また、入居者にも開所10周年をお知らせすると大変に驚かれると同時に、ご覧のように喜んでもくださいました。

パライソサンクス10周年バンザーイ!」だそうです🙌

この先も20周年、30周年に向けて突き進んでいきたいと思います。

 

【おまけ】

パライソサンクス1階にもツバメの巣が新しく作られておりました。

1羽のみで卵を産んだ様子がないので、ただ寝泊まりしているだけかもしれませんが、サンクスにも縁起の良いことがあると良いですね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP